RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ハロー マグナス!

by Lita 2011.03.06 07:31 Sun / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_110306.jpg
line2ss_110306_02.jpg

79hit!!!!!!!
ハロー!マグナス!!!!!!


ためし狩りに火鉢ソロいったら、無理しなければいけました。
太古にいったら普通に狩れました。ヘヌウの影ヘイトでぱぱっと集めてざっぱーん。
タイダルウェーブ(範囲水魔法)強すぎる!

ダイダルだと思ってましたが、タイダルなんですね。
Tidal wave。英語で高波・津波のことだそうな。ふむふむ。

とにかくマグナスたんの動きに癒されっぱなしです。むしろ大興奮。
通常攻撃のモーションが他の馬と違う。
頭の突きが下から上だし、ランダムにくるんとまわって後ろ足で蹴る動作が入る。
立ち姿もちょっと違って前足をお行儀よくそろえています。
なんとなく、バンビのような雰囲気。
かーわいい!!!(*゚∀゚*)しかもつーおい!!!

ようやくリネージュ2はじまりました。

