RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垢ハックにあったよ!(4)

by Lita 2011.02.17 20:43 Thu / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Account_hacking  / Admin
前回垢ハック関連エントリー「垢ハックにあったよ!(3)」で、公的文書を発送しましたが
その後の展開を更新しておりませんでした!

公的文書発送後、インフォメーションセンターより公的文書を受け取ったという内容のメールを受信。
ケアパック適応もしくは巻き戻しという対応になるとのことで
すぐにケアパック適応希望の返信を送信しました。

ところがそのごぱったり連絡が途絶え
2月3日になって突然「まだ公的文書が届いていない」との内容のメールを受け取りました。
さらに、垢ハックにあったキャラクターの以下のデータを返信するようにとのことでした。

ラストパスワード変更日:
キャラクター名: 
フィジカルLV:
リテイナー名:
ワールド:


どちらも、え、ちょ…って感じだったんですけども。
キャラデータとか自己申告?大丈夫なのそれ?
パスポートのコピー送ったんだけど、管理どうなってるの?みたいな。

とりあえずすぐに、公的文書は発送済みである件についてと
その後届いた受け取りましたという内容のメール引用つきで返信。
キャラクターデータ等もすぐに送信しました。

そしてその後またまたぱったり連絡がなかったのですが
本日以下の内容のメールが届きました。

件名:スクウェア・エニックス インフォメーションセンターです。
support_jp@square-enix.com


平素は弊社製品にご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

2011年1月18日(火)~2011年2月16日(水)まで、お問い合わせ
メールの受信にシステム上の障害が発生しており、一部のお客様への
メール返信が滞る事態が発生しておりました。
お問い合わせをいただいておきながら、長時間お待たせすることとなり、
誠に申し訳ありません。
現在この障害は復旧しており、受信トラブルによって失われたメールは
ございません。以降のトラブル防止にも確実を期したいと思います。

お問い合わせいただいたメールへ、できるだけ早く返信を行える様対応を
行っております。
もうしばらくお待ちくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

なお、弊社からの回答をお待ちいただいている間に問題が解決している、
もしくはその他の理由で返信が不要な場合は、下記のURLより「返信不要」
ボタンを押してください。

(URL省略)

ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

※本メールは送信専用のため、返信いただいても対応できませんので
ご了承ください。

-------------------------------------
スクウェア・エニックス サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/
-------------------------------------



(^ω^#)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。