RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

78になってHBをのぞきこむ

by Lita 2011.01.17 17:08 Mon / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags Lineage2_pict  / Admin
line2ss_110117.jpg
召還ペアのバイタだなんだの合間にプレイン影ペアでひっさーしぶりに狭間ってみたりしました。
50台の部屋にLv57ペアで特攻したんですけども、ちょうどよかった。
あと、ヘヌウはやっぱりDEがしっくりくるよ。
line2ss_110117_02.jpg
深夜のすき気味のSVで乱獲し、無事78になりました。
無事って言うか、ドーナツ食べたり2Mのネビト飲んだりあがいたけど!
line2ss_110117_03.jpg
こんなん覚えて、かけてみたらメロウくんが気持ち悪かったです。
がっつんがっつーん!

アルカナ杖水170に、倉庫の中で眠っていた水水晶3個をぽちったら
無事180になりました。もっと確立低い世界と後から聞いてびびりました。

スキルエンチャントは今メロウに+2。今のところコレで問題なさそうですが
秘伝書もたくさんあるので心に余裕が出来たらもう少し上げてみたいものです。
そうこうしているうちにマグナスになりそうだけども。
いや、マグナスで本気出した方がいいのか!?
でもマグナスって範囲魔法以外なんも知らない!!!


早速HBクエストをこなし、HBを覗きにちょろり。
デスペナ無しなので余裕の特攻最寄余裕でした。
line2ss_110117_04.jpg
さあさあきたよ78。大分熱い。
でもNBじゃないのがつらいとぼやくヘヌウ。領地戦な~…。

もうここらへんからはヘヌウも知らない狩場ばかりの世界になるので
結構わくわくです。HB調べながらおもしろそうって言ってたし。

あとHBは相変わらずとっさに「はーべすと」と言ってしまい、今がんばって「はーばーど」で
一山超えれば「へるばうんど」と読めそうな感じです。なんなんだよHBってえんぴつかよって!

アルカナローブちゃんと描いてみたいぞ!
line2_110117.jpg

