RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

死にまくり

by Lita 2011.01.15 19:53 Sat / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_110115.jpg
DVのクラハンにまぜてもらいました。
かたまりすぎなめくじ!!!
line2ss_110115_02.jpg
DVCの中にも行ってみたり。
line2ss_110115_03.jpg
何度かこんな感じでPTリコw
くそたのしかた。

火鉢ペアの実験に再び火鉢へ。
line2ss_110115_04.jpg
隅に固まっていたのでいけるいけるーと思ったんですけど
隅の塊を食ったらもっさり湧き出して
line2ss_110115_05.jpg
死亡。

下層に飛んであがったところでやってるんですが
入ってすぐのスタッカートは全リンクで自分たちが一瞬でした。

まあ、まだちょっと早いよね!

デスペナなし最高!
なんだかんだで77の60%。78になるといろいろあるみたいだし
79はマグナスだし、上げたい上げたい。

