RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

大冒険

by Lita 2011.01.13 06:50 Thu / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_110113.jpg
DVCやべええええ

デスペナなしってことで、いろいろ突っ込んできました。
とりあえずDVCなんだぁ薄赤いじゃん^^
みたいな感じでさくっと1激死!!!

続いて神託の島の奥地へ進み
無限沸きバグで一時期巷を騒がせたあいつと対面。
line2ss_110113_02.jpg
HPが削れたやつがいたのでちょこっとかじったけど硬かったです。
沸いた子は放置してたら消えた…。

リニュしてからはいったことのなかったミスリル鉱山へ。
line2ss_110113_03.jpg
¥してたらネビト降臨!!

そして一行は太古の島へと歩みを進め…
line2ss_110113_04.jpg
視界にティラノサウルスがー!!!
line2ss_110113_05.jpg
手前でアクティブ引っ掛けてザ・全滅。

2pcソロマグナスがいてがんがん範囲狩っててすごかった。
思わずじっくり見入ってしまった。
マグナスとりたい。マグナス。
line2ss_110113_06.jpg
帰りは久しぶりに船乗りました。

他にも修道院、DVにも行きました。
DVは入り口普通に狩れた。修道院はぼっこぼこにされた。

line2ss_110113_07.jpg
そして大本命の火鉢。
line2ss_110113_08.jpg
あれ…狩れるw
大変おいしゅうございました。
辻¥とかもらって嬉しかった(*´∀`*)ウヒョー


お休みする前にヘヌウに290Mを投資してたんですが
それが、アルカナアキュメン属性なんとかつき(受取済)と
アルカナローブと100Mになってかえってくるそうです。
わーいわーい。

line2ss_110113_09.jpg
ハイネスにいた不思議なおっさん。
後ろはポニーテールでした。

ヘヌウがきゃっきゃはしゃぎまくって楽しそうでした。
かわいかったです。

デスペナなし&GK無料いいわー。
あとサイレントムーブつけてほしい。

とりあえず課金する!!

