RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

コーディネイト代行

by Lita 2011.01.10 19:32 Mon / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_110110.jpg
ヘヌウがバザーみるのがめんどいらしく、代わりに買って来い!というので
400kをぶんどって395kくらい使い果たしてそえろえてやりました。
ベレーでおそろにしてみました。
ついでに新しい弓も予算外自腹で与えてやりました。
ff14ss_110110_02.jpg
自分のも、胴体が気づくとR追い越してたので新調。
ベレー帽に一番力を入れてみました。メタギアっぽい!!!

槍R21をはやくヘヌウ弓R24に近づけたくてソロしてみたんですけど
ソロまずすぎですねこのゲーム(´Д`)
R22でとれる槍スキルでソロが楽になるときいたので
それを支えにファイトファイト。

垢ハック、やっぱりクリシャが痛かった。何度も言う!
おかげでクラフターギャザラーファイターと
同時にぐちゃぐちゃやってたのが
ある程度絞られてきたのは良かったかもしれない。
けど、自力で何か作る気は失せた!

リーヴ受けられる分はもったいないのでクラフタしてますが
今は槍と穴掘りにお熱です(*´∀`*)

