RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

化石

by Lita 2011.01.08 02:44 Sat / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_110108.jpg
こういう化石だと思っていただけると嬉しいです。
相変わらずよく転んだので、装備を一部新調。
ff14ss_110108_02.jpg
ごっつくなりましたー!
槍がR20なりました。初めての20台ですうふっふー!
フェイントを取れてよころばしいことしきりなのですが
「回避」の文字が見づらいときはどうしたらいいんだろう。
そして発動しているのかもよく分からなかったり。
これでいいのかな。

あと、飛行機乗りっぽくて気になってた帽子を購入。
ff14ss_110108_03.jpg
ぎゃざってます。
クラフターはちょっとお休み気味。クリシャ枯渇。

