RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

LS参加とオバマアイコン

by Lita 2010.12.28 21:14 Tue / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101228.jpg
垢ハックだーうんぬんの裏側で
ヘヌウのリネ2時代の知り合いである、
オズマさんとまゆぅさんのいるLSに参加させていただきました。
っていうか、そのLSのパールをいただくためにログインして
垢ハックに気づいたわけだったんですw(相当時間かかったけど)

たくさん人がいるLSでログが流れるのがすごく早くて
名前を覚えるのが大変そうですが
たまにちょこちょこお邪魔したいなと思ってます。


そんで、ブラックブラッシュでぶらぶらしてたら
アメリカ在住という方に声をかけられ
ドライボーンとホライズンのリーヴめぐりをしました。
英語は読めるんですけど話せないので
ヘヌウとその人のやり取りをみてるだけーという感じでしたが
おもしろかったw

衰弱のときのアイコンを「オバマアイコン」と呼んでるんですが
通じてたのかなー?


垢ハック関連ですが、サポートセンターより
問い合わせを受け付けました返信をお待ちください
のメールをいただきました。
GMコールの方はいまだ沈黙中。

ちょうどクラフターからギャザラーに転向しつつあったこともあり
なんか…なんの問題もなく普通にプレイできておりまーす(´Д`)

