RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ギャザラ装備とリムサリーヴ

by Lita 2010.12.23 06:48 Thu / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101223_04.jpg
穴掘り育ってきてしまったので、ギャザラー装備を整えてみた。
VUでついたサーチ機能が大変便利でした。若干★マーク探しづらいけどw

セレストづいている今日この頃。
ff14ss_101223_05.jpg
コイフもセレストコイフ作ってみました。夜で色が分からない…。
セレストタイツも一緒に、ヘヌウとおそろいに。

初めてリムサ周辺のリーヴまわしに参加。
ff14ss_101223_02.jpg
珍しくエレメスの多いLSなのですが、またそのうちの2人が強くて。
特にめるさんが強くて強くて。
みんなでころぶとたのしいよー!
ff14ss_101223.jpg
そんで初めてリムサの海月のなんちゃらってとこへ。
なめくじの範囲にびくびくしつつも
飛行石が存分に含まれていそうな風景にうっとりん。

ff14ss_101223_03.jpg
のすぽさんのいい顔頂戴しました。
めがねがすてき!

