RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

大興奮です

by Lita 2010.12.22 06:28 Wed / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101222.jpg
ログイン忙しくブログ更新をサボるの巻。
脱稿後もどたばたしていろいろ爆発しておりました。
いやまだあれなのかもだけども。

手を出さないでおこうと思っていたギャザラー関係に
見事にどっぷりはまってしまいました。穴掘りちょうたのしい。
そんでほってきたものをめきめきナゲットにしたりして。
カティーンと硫黄できちゃったりして大興奮です。

斧は19になりましたが、槍12をメインにしようかと悩む2,3日。
槍を久しぶりにやったら、攻撃は当たるわTPすぐ溜まるわで感動。
茨の道はもうリネ2で懲りた。

プチオフやって、めちゃいいLS入れたよねと言い合ったり
新年会やってみたいねと話したり。
ff14ss_101222_02.jpg
ヘヌウがいただきもので構成された。
おちびさん、れいつーさん、下着や指輪もろもろありがとうございました!
SSだとわかりにくいけど、セレストまみれです。
ヘヌウって青色大好きな子だからきっと大興奮です。
ff14ss_101222_03.jpg
2体目のリテイナーはこうなりました。
トレント・レズナーさんです。
無口なクールな感じの台詞に一人で大興奮です。
サマソニの映像を見直してさらに大興奮です。

この場にいたんだぜ!雷雨の中めちゃくちゃに大興奮でした。

