RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【FF14まんが】リテイナーからのお叱り

by Lita 2010.12.15 18:23 Wed / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14comic_101215.jpg
クリックで拡大表示


今のタイミング逃したら使えなくなると思ったストック消化。
ついに明日のバージョンアップでリテイナー2体になるんですよね!
ハゲランダー作ってTrentReznorって名前つける気満々です。

(以前日記で書いたかもしれませんが…)
サイナナさんは今の私のリテイナーさん。
「働きますっ。」とか「良い一日をっ。」と、いつも私を和ませてくれる。
大好き。脳内で叱られても大好き。

中途半端なランクが量産されててまずいとは思ってるんだけど…。
とりあえずクラフター全種R10はコンプリートしたいんですサイナナさん。


------------------------------
コミックマーケット79新刊の本文サンプルをアップしました。
どうぞよろしくですっ。

