RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【FF14らくがき】最近気になるミコッテの髪型

by Lita 2010.12.06 18:33 Mon / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Illustrations  / Admin
ff14_101206.jpg
そろそろ自分の髪型に飽きてくる頃!
他の髪型に目移りしまくり。
前サイドにてろんとなってるタイプは帽子をかぶるとかわいいなあ!

ff14ss_101206.jpg
今こうなっちゃってますけどね!

昨晩は残ってたリーヴ枠を消化しにほらいずん。
じゅりさんとのすぽさんが付き合ってくださってなんとかクリアー。
その後突発でビヘスト行けて、みたことないボムとかみれてたのしかった!

斧が初期斧だったので申し訳なくて申し訳なくて…。
10代斧さがして2,3日。ぜんぜん売りがなくて
散々悩んだ挙句、リムサNPCから購入しました。

たりさんからのアドバイスで、
クラフターは2-3に絞った方がよいと言われ悩んでいます。
とりあえず…リーヴで最低全種類R10はこなしておいて
そこからどれを育てようかな~。
裁縫は決まってる。

あとあと、リネ2@カイン鯖のヘヌウ知人とようやく中身的な意味で遭遇w
ウルダハのバザー階段のヘヌウとの呼び名は彼らの名前で定着してしまいました。
っていうか、いつも固定位置でバザー放置されてらっしゃるので
ヘヌウと合流するのに毎回目印にさせてもらってます。たすかる~。


今からは原稿+α期間に突入なので
のんびりリーヴで製作のターンかなー。

