RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ララフェルふうふ

by Lita 2010.12.01 02:46 Wed / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101201.jpg
気づいたらヘヌウもコイファーなってました。

久しぶりにゴールデンタイムログインしたら
LSリーヴPTに参加させてもらえたりしてきゃっきゃうふふ!
必死で幻術…ヒーラーって別げーでもやってないのでもうあたふた。
でもたのしかった!!!

そして…

ff14ss_101201_02.jpg
ff14ss_101201_03.jpg
タイトルどおり、ちょいとララフェルペア作ってみました。
無料期間のうちじゃ~。

走りながら二人で口で「しゅたたたたた…」と思わず言ってしまうほどの疾走感。
私は格闘で作ってみたんですけど、がっつんがっつん殴る雄雄しいララ(*´∀`*)ウフーン
ff14ss_101201_04.jpg
ファーストネームはエレミコと同じで、苗字をお互いYebisuにしました。

ララのほうが自由な感じがする。
白茶でむだぐちたたきまくり。たのしい。

