RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

短剣と霊廟

by Lita 2010.11.28 07:11 Sun / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_101128.jpg
つい先日作ったばかりのプレイン&影ペアがBグレに。
ドムローブのふくらはぎが大好きです。
汁軽はヘヌウの趣味。

あっという間にAグレになってしまいそうな勢いでとんとんと育っています。
バウの3次やらなきゃだけど、もうだるくてだるくて…。
どうしましょう…。

影召還にFAとらせて、ダガーで後ろからがつがつ殴っています。
ちょうたのしい。ルアーも覚えたちょうたのしい。ミスってスイッチして怒られる。
line2ss_101128_02.jpg
ソウルレスって不思議な生き物。
ヘヌウがみたいなごの大群に襲われる夢は、ソウルレスのせいだと思った。
ぬる~っと動く姿は筆っぽい。ヘヌウはとっさにバッタと呼ぶようになった。

line2ss_101128_03.jpg
クランの方の3次転職クエ用に霊廟行ってきました。久しぶり!
馬で参加ははじめて。てんぱりすぎてスピリットシェアリングぶっとんでた…。
霊廟ってよくわからないけど、とりあえずなんか楽しい。

