RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

3倍終了

by Lita 2010.11.22 18:23 Mon / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_101122.jpg
最後の3倍期間はバウのコココさんを上げていました。

68だったのが現在73に。
バイタが0になったりケーキを買ってしまったり大分無茶しました。
そして3倍期間が終わろうという頃に
ネビトの砂時計というアイテムの存在を…知りました…。

( ^ω^ )ニコニコ

line2ss_101122_02.jpg
もっぱらSVで。どうにもこうにもここの効率が良すぎます。
混んでいてもPOP多いし経験値は妙にいいし。
周りの人たちの無茶っぷりも見ていておもしろい。

末までには3次転職したいな!

キャラが消えることには何を作るつもりだったかすっぽり忘れてしまった7枠目に
プレインキャラを作成しました。
エルフ村は平和でした。スキルとるの忘れて地下要塞で死にまくりました。
line2ss_101122_03.jpg
ヘヌウの新キャラ影とペアで
3倍期間おそろしや、各1、2時間プレイで2、3日ほどで2次転職。


あとはー…
久しぶりに普通のPTはいろうぜ!と歌踊で飛び込んだ結界PTで
なぜかFAに任命されてしまい、歌でのFAは面倒くさいことが分かっていたので
盾にJCして…という流れでまあ何ヶ月ぶりですかの盾をやったわけですが。
後半半分寝てた。いやほとんど寝てた。

PTチャにて盾は結界で鍛えられるという話題が出たりしていたのですが
我々の時代はクルマだったなあ…と。
テンプルナイトいりませんかー?ってなつかしい響き!
当時はエルフのナイト知らない人多かったので変な苦労をした思い出。

結界はとにかく面倒くさい以上に恐ろしく経験値がまずかったです。
DVCは高レベル狩場へとリニューアルされるそうですが、うなずけてしまった。


クルマ時代のBGM。
コレ聴くとクルマでうえうえ言いながらタンクしてたの思い出す(笑)
Start Something

