RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【リネ2まんが】我が家の宝刀

by Lita 2010.11.17 16:32 Wed / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags Lineage2_manga  / Admin
line2comic_101117.jpg
クリックで拡大表示

SSによくうつってる赤武器はこれです。

前回からの続きになってます。
【リネ2まんが】人の武器をー!


ヘヌウがイベントで稼いだお金をここぞとつぎこんで
神聖だかなんだかのDAIをはりまくり+16にしちゃった
使いどころが分からず微妙にもてあまし気味だった一品です。

マイトモータルってどのくらい残ってるんでしょう!

ありがたーく使わせていただいております。
歌で使うのが今のところ一番楽しい。

