RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

歌3次転職!

by Lita 2010.11.17 11:40 Wed / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_101117.jpg
ヘヌウに遅れること約50%ほど…なんとかサブ歌が76になりました!
くつじょくのマジェ重姿!!!!



最終的にやっぱりSVにお世話になり、
最初はヘヌウのタラム重でヒャッハーしてたんですが
ヘヌウが範囲毒によくかかるため交換しました。
ここの毒はエルフだと自分で治せるので…。いや便利だー。

突如沸く竜の首にヘヌウが2Death。
76になって2回も死ぬなんてー!と言いつつもよってました。

そそくさと3次転職クエ!
line2ss_101117_02.jpg
バイエル!バイエルだ!!バイウムと聞き間違えられながら興奮。

聖者での天使狩りが順番待ちになっていておもしろかったです。
エルフ村要塞のねずみ順番待ちを思い出してなつかし~。

そして
恐怖の700本ノックに準備万端で挑んだら、ものすごい量の虫がわいていて
たくさんの人が狩っている中できるだけ隅っこでもそもそもりもり。

そしたらある槍PTの方が声をかけてくださり、1時間かからず一気に終了!
Twitterの方がPT内にいらっしゃったみたいで
声かけてくださったそうです(*´∀`*)
本当にありがとうございました!

line2ss_101117_03.jpg
ということで無事MUSEになりました!
Black Holes & Revelations
MUSEったらこれですよね

77になりたい気もしますが、とりあえずバイタがあいたたたーな感じなので
しばらくはお休み。

