RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

クエストモンス

by Lita 2010.11.16 04:27 Tue / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_101116.jpg
GMすると増えるというのでしてみました。
増えすぎ!!!!!!!!!


line2ss_101116_02.jpg
アビ(盾)のサブクラス歌が75になり、3次クエ準備に入りました。
という同盟クエ中にて。

ノンアク&スタンなし(通常アクティブ&スタンしてくる)だったのですが
リンクはするので、すみっこからちょこちょこひっかけつついただきました。

時々ミスってはソードシンフォニーで追っ払ったり。
途中から、ハーブはやばいときにのみ拾えばいいんだ!と分かったり。
いっぺんやってみたかったので、楽しかったです。

アピ(馬)のほうはようやくサブクラスクエが終わり…
line2ss_101116_03.jpg
FDしたりSMしたりなやましいひと時。

装備をあっちゃこっちゃするのが面倒くさいという気持ちが先立ち
ビショップかエルダーで迷い、エルダーを選択してみました。
アビ(盾)のほうでサブサブをプレインにしようかと思います!

見事にエルフ職ばっかりだー
アビ歌3次終わったら、コココ(バウ)上げるかな~
影やりたい!

