RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

バイウム

by Lita 2010.11.12 09:29 Fri / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_101112.jpg
タイミングが合うと最近時々バイウム行ってます。
いつぞや100名ちょいくらいの参加者で、えらく時間がかかり楽しかった!
260名くらいのときは1¥くらいで…はやいわーっ。しかし重かった。


現在布持ちがTK/歌しかいなくて、そろそろ馬たちにも必要だなと思い
あのだるーいバイウムクエを開始しました。
1枚目布染めで7Fに行ったら、先客PTが幅を利かせていて狩ることができず…
他の階にいないものかと移動したのですがどうもいない様子でした。

9Fまで登っちゃったよ~。降りなくちゃ( ;∀;)
とりあえず昨晩は眠気に負けて9Fに埋めて終了。

1.5倍のうちに終わらせたい…週末は避けたい…。

line2ss_101112_02.jpg
釣りBOTがいなくなってアクセ系が値あがってるからもうかるよ!
とそそのかされて
ひさしぶりに釣竿を手に取りました。忘れてる!夜釣りむずかしいw

