RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

instagr.am

by Lita 2010.11.10 16:53 Wed / Category Smart Phone iPhone / Thread title iPhone  / Tags / Admin
写真

iPhoneアプリのinstagr.amにはまってます。
私が登録しているIDはlita426tです。


パソコンからは写真の個別ページへしかいけないため
iPhone上でしかまとまったFeedsが観れないのが残念なのですが
いわゆる写真のツイッターです。

Twitpicのようなものではなく、
ツイッターのつぶやき=写真つきつぶやきになっています。

何より大きな要素として、その写真加工のバリエーションの多さ!
Lomoっぽいのやモノクロ、1977年風など12種類。
何気ない日常の風景も一発でおしゃれな感じにすることができます。

画像は設定より
「加工後データのみ保存」「加工前の写真と加工後のデータの保存」が選べて
加工画面よりNEXTすると、投稿前にカメラロールへと収納されます。

あとあと、
ツイッターやFlicker、Tumblr等各種ウェブサービスに同時投稿の設定が可能です。
私はTwitterとFlickerに同時投稿してみています!


今後期待しているのはウェブ上で
アカウント別のFeedsが読めるようになって欲しいなという点です。
ただ写真の質がiPhone上で観ると一番見栄えするよう加工されているように感じるので
どうなのかなー?とは思っていますが、希望している方が多いはず!

これからもしばらくぽちぱち投稿していこうと思っています。
わくわく!

