RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

錬金デビュー

by Lita 2010.11.09 08:09 Tue / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101109.jpg
久しぶりのログイン。
ちょっと新しいことをしてみたくて、錬金デビューしてみました!


なんなの?この装置。
ff14ss_101109_02.jpg
しゅこしゅこおもしろくて
ff14ss_101109_03.jpg
SSとりまくった!

メイン裁縫でやっているのですが、気づいたら革細工も11になっていたので
そろそろ新しいのをまたはじめようかなーと。木工そっちのけ…。
気になっていたのは、濁水を蒸留水に変えること。

なんとなくの目標は
裁縫ははずさず、クラフターをそれぞれ10以上に上げること!

特に変わったことはせず、リーヴをこなすだけで上げています。
初期キャンプに行くのすらちょっと面倒なときは
町の中でできるリーヴがありがたい(*´∀`*)

