RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

馬が無事3次職になりました

by Lita 2010.10.30 18:31 Sat / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
SSがなくてあまりにそっけなかったので貼り付け。

OB時代のリネージュ2をやりたいぞー!
川をあるいてグルーディオまでいきたいぞー!!

--------

タイトル通り、転職クエストを終わらせ…
馬がとうとう3次転職しました!

エレメンタルマスター!!!

んがっ!!!

その後PCがエラーで立ち上がらなくなり
ヘヌウのがんばりによって大事に至らず再インストール。

でも、Freya分のSSがなくなりました( ;∀;)


あれだけ騒いでた冒険¥でしたが
はとさんと3人でSVでわーわーやっているうちに76の10%を余裕で過ぎ
冒険¥もきれて結局どうでもよくなってしまいました(笑)

トリオPT解散後ヘヌウ猫が76になったタイミングでクエストを開始。
移動してるだけだし、ソロPTでもーと言って立てたら
しじさんがひょっこり現れて3次クエをやっている旨を話すと
「諸侯行くぞ!!!」とせかされる(゚д゚)!

相変わらずの力強さに慌てて石巡りを終わらせ
しじさんのウォク¥たっぷりで700本ノックやってきました。

そして、しじさんにハリシャのLAをとられてしまって
それに気づかずクエストが進んでない…とわけがわからずポカーン(゚д゚)
20個減っただけだったのですぐにやり直しできてよかた!w
ハリシャ弱すぎるよ!

私が一番ネックに思ってたところ(700本ノック)で
颯爽と現れたしじさんかっこよすぎだ!
ありがとー。


ということで無事エレメンタルマスターになりました。
バイタリティ初の0も経験し、ちょっと馬は一休み。

とりあえず歌と踊りあげるかー?という話になっています。
72だったし!
あげちゃえば、サブサブで気楽なジョブ選べるかもってちょっと期待。


あと、SS保存用抽出は100枚たまったらやろうと思いました。

