RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

サイナナさん

by Lita 2010.10.28 03:49 Thu / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101028.jpg
マイリテイナー、サイナナさんにバザー出動してもらいました。
「働きますっ」に今日も癒される。

ff14ss_101028_02.jpg
メタル街で大した物はないですがこのあたりを販売中。
値段は他バザーも参考にしていたり面倒でしていなかったり。
どうぞよろしくね!

サイナナさんのすごいところは、発言が癒し系なだけでなく
ff14ss_101028_03.jpg
想像以上に大きなララフェルなのだということなのだ。


ツイッターではちょぼちょぼつぶやいてましたが、風邪が悪化(´・ω・`)
だるさが消えて元気元気!でもあれ?喉が切れたみたいに痛いなあ…と思って
彼氏に確認してもらったら、扁桃腺が真っ赤にべろーんと腫れあがってて
(10年ぶりくらいだよ!)喉の奥には白い膿がギャアアアアア

翌日、行きつけのお医者さんに駆け込み抗生物質を処方してもらい
飲んだらまただるさが復活。24時間近く泥のように寝ていました。
寝すぎの頭痛で今起きていますが、相変わらずちょっとだるい(´;ω;`)

ここ数年の風邪は年のせいか発熱しきれないので見極めが難しいです。
とりあえず一段楽したと信じて活動し始めたいと思いまーす。

