RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

より猫背にみえるミコッテ

by Lita 2010.10.25 00:11 Mon / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101025.jpg
コイフ見慣れてきました(*´∀`*)
気持ち失敗しなくなってきたような…きもーち。
相変わらずウルダハから出たところで製作しています。
リーヴまわすだけで精一杯!

以下資料用に撮影したもの。
ff14ss_101025_02.jpg
ff14ss_101025_03.jpg
ff14ss_101025_04.jpg
戦闘モーションもかわいいなミコッテ!

彼氏から、私のミコッテは他のミコッテ以上に猫背に見える、と言われました。
何故か反論できず、逆に納得。

リネ2にて、私のダークエルフ(巨乳)は何故か貧乳に見える、
と知人に言われて自分も納得してしまったことを思い出しました。
(私が使用しているエルフはどちらかというと小さく、
 かつ当時の呼び名は盾と言う職もあってかまな板でございました)

まあ、とりあえず
シャツが腐りそうだったのでブロークンウォーターを目指しました。

LSにてアドバイスを頂き、とにかく鳥注意!!!
ff14ss_101025_05.jpg
超道ふさいでるのが一羽…。
腸みたいになってる出口です。

しばらく観察していると、3点移動しているらしく
どーも1点が若干道から外れている(☆ω☆)
そのうちになんとか進めました。

その先にひとりぽつんと立ってらしたミコッテさんのセンスに脱帽する。
(帽子脱いでないけど)
ff14ss_101025_06.jpg
なんこの帽子ー!!!!!!

