RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

バイタが気にならない3倍

by Lita 2010.10.24 17:11 Sun / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_101024.jpg
おそろしかです。バイタが2になろーが気にならないくらいの成長速度。
狩場をはとさんに誘われSVに移動しました。

line2ss_101024_02.jpg
なんかこういうものをゲットできたんですが、スカだったりレナドだったり。
火の竜みたいなのが出ても召喚獣でなんとかできちゃう!便利。
SV、下手にSSとろうとすると落っこちる。あと久しぶりに地下の海を見ました。

ただSVは主人にタゲが来てややっこしいので
ヘヌウ猫とのペアで、ヘヌウが重装備を着てFA
私が完全にヒーラー役としてやっています。これで普通にまわせる。
line2ss_101024_03.jpg
ヒール用にヴァルハラを借りたんだけど、盾が無いと寂しいわ!と言ったら
スケルトンバックラーも貸してくれました。んがしかし重いw
Con上げしたーい!
line2ss_101024_04.jpg
あと、ひょんなことから参加したレイドででたタラムグレイブ。
なぜか落札していました。

そろそろ馬の3次転職クエスト調べなきゃ~。
温泉クエとか言われても覚えてないよなんも!

