RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ニナさんとスカートとしっぽ

by Lita 2010.10.22 12:52 Fri / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101022.jpg
街に帰還して、ヘヌウに
「リテイナー置き場って変な名前いっぱいだぜ!みてこいよ!」と
リテイナー市場への行き方を説明していると…なんか視界にいいミコッテが見える。
そばにニナさん(ninalog*)がちょこんと座っていらしたー!

ちゅるんちゅるんのサイドヘアーにうっとり。
ff14ss_101022_02.jpg
スカートをいただいてしまったー!!!
すごく女の子らしいスタイル完成(*´∀`*)キャー
スカート憧れだったんですけど、ま、まさかこんな形でいただけるとは思わず
一人で大興奮してしまいましたっ!

そして、ニナさんのブーツがとっても気になる。ブーツって言うか靴下?
なんなんだろうな~。
ff14ss_101022_03.jpg
うわぁ…( ゚д゚ )
ヘヌウにもスカートをいただいてしまいました。
本当にありがとう!


なんだかものをいただいてばかりで恐縮な日々…。
裁縫は何とか10になりましたが、
まだ何をしていいのかわからずリーヴをこなす日々です(゚Д゚;)
みなさんどうやりくりされてるのかしら。


そして…ちょっと気になっていたミコッテのしっぽチェックを
ニナさんにしてみました(☆Д☆)
ff14ss_101022_04.jpg
ニナさんのしっぽはやっぱりふかふかしてる!

事の発端は、とある雑貨屋にてみつけた体を洗う用のながーいたわし。
元々自分のミコッテの尻尾がたわしに見えると言っていたのですが…
それを見たヘヌウが、ミコッテのしっぽ!ミコッテのしっぽじゃん!
と言い出したのです。いやでも本当にそう見えるんです!

なぜ私のミコッテのしっぽはごわごわ硬そうなのか…?
そこからミコッテのしっぽの観察が始まりました。

とりあえずわかったことは…
・ムーンキーパーのほうがやんわりしていてよく動く。
・サンキーパーでも、太いタイプを選ぶとふわふわしている。

引き続きしっぽチェックしていきたいと思います。



最後におまけ。
名前は伏せておきますが、某ゲームでよくみかけたカップルがいたw
ff14ss_101022_0.jpg
残念ながらバザー放置のようでした。
こっちでも並んでバザーしてる~!ときゃっきゃうふふ。
赤いタイツ素敵だなあ~。

