RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

GK杖の成果

by Lita 2010.10.19 19:13 Tue / Category Lineage2 2Throne Freya / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_101019.jpg

狩場が込んでいるだろうなーという間は
久しぶりにSS露店なんぞをしておりました。
なんか沢山いろいろ持ってたので…ちょうどいいかなって!

line2ss_101019_02.jpg

そして狩りは主に、亡者とパヴェル。
大体ヘヌウと同じ場所を陣取り、GK変身を解いている間はペア
GK変身中は自由行動していました。さくさく。

亡者ではペアがうまくいかなかったのでほぼ単独行動で
いつも以上によく死にました(笑)


馬とTKに持たせたGK杖だったのですが
馬はなんとか完全消費し、66から72にまでレベルアップ。
TKはサブの歌で5本消費で、71から72に上がった止まり…(あれー)
経験値倍増とうまく合わせてGK杖出してくれればいいのに!
と、ちょっと心残りの感じでGK杖とおさらばしました。

馬がここまで育ったからいいか~。
歌のラストスパートでは、久しぶりにヘヌウのシリに出動をお願いして
ずっとGK変身で亡者でばくばくしました。
私は打つだけ。ヘヌウが拾ってリチャをする。た、たのしい!

できれば、馬とTKのサブ歌を期間中に3次職にしたいところです。
で、その後燃え尽きそうな流れだ!

