RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

LS入れてリーヴして

by Lita 2010.10.18 22:17 Mon / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101018.jpg
LSリーダーにお願いして、ヘヌウもLSに参加させていただきました!

ウルダハのエーテライトでパールを渡していただき
とんがり!裸!変態!とそのままずるずる会話していたら
ff14ss_101018_02.jpg
いつのまにかこんなにLSメンバーが集まって(ノ∀`)
(あぁっ!リーダーがヘヌウの後ろに隠れちゃってる><)

そのままみんなでわいわいリーヴしました。
20リーヴにも参加させていただき、死にまくるRadius2名。
硬くなりたーいとつぶやいたら猛反対されました(リネ2ののろい…)

すっごい楽しかった!
ff14ss_101018_03.jpg
きゅうりはじめて見たよ!微動だにしなくて怖かった。
いつか食べたいです。

