RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

イベントいってきたよ!

by Lita 2010.10.16 12:34 Sat / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101016_01.jpg
クリックで拡大表示


「ぬこ☆みこ」ニケさん主催の「ギサール鯖Twitter&ブロガー交流イベント」
に行って来ました!

私の姿がみえないよ!

ff14ss_101016_02.jpg
このへんにいるんですよー!
(とんがりがヘヌウなのでその下のハープーンがそう…)


最後にミコッテだけ集合で記念撮影しました。
ff14ss_101016_03.jpg
クリックで拡大表示


カメラをひいたらこんな感じに。

ff14ss_101016_04.jpg
クリックで拡大表示


しっぽもいただきました!


そしてななんと、ツイッターでちょこっとお話させていただいていた
「すまいるじゃんぷ@FF4にっき」のなんしーさんから
名刺代わりに…とチュニックを頂いてしまいました!
ff14ss_101016_05.jpg
もろアタッカーの格好で杖ぶんまわしてたので
これはうれしい、ちょううれしい。

しかも…
ff14ss_101016_06.jpg
ヘヌウはサブリガもいただいてしまった!!
なんしーさんおしゃれ装備!

ff14ss_101016_07.jpg
変態完成。やぁ、いい眺めだわあ。
さりげなくフレームインした「あやとんわーるぞ!」のあやとさんも(☆ω☆)

なんしーさん、本当にありがとうー!!!

ff14ss_101016_08.jpg
解散後チュニックにうきうきマーモットぬっころしまくってケアル覚えました。



最初は打ち合わせが入って行けない…と思ってたんですが
まさかの土曜に変更になり、打ちひしがれていっぱいひっかけて帰宅したところ
まだ間に合うよ!と言われてえっさほいさとヘヌウと一緒に。

すでにフォロー済みの方も多かったのですが、わっさわっさと
ぶつんぶつんブラックアウトするモニターと戦いながらフォロー追加作業。
ブログについてはまたゆっくりとリンク追加して行きたいと思います。
またたくさん交流できるといいなー!


自分の自己紹介の番では緊張のあまりチャットが追えていませんでした。
後で気づいてログを採取し読ませていただきました。
今頃だけど…ありがとうー!!

参加できて本当にうれしかったです。楽しかったー。
主催、そして参加された皆さんおつかれさまでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

