RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

SS露店

by Lita 2010.10.14 00:20 Thu / Category Lineage2 2Throne Freya / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_101014_01.jpg
SEVEN COLORSのイベント内容を観てどひゃーっとなり
ちょっぴりコココで狩りをしてみました。
まあ、1.5倍って感じですね…平日だし。
あまり感動はなかった…。

キャラクターをごそごそチェックしてみると

アビ:エヴァズテンプラー76/歌71(杖在庫あり)
アピ:馬67(杖在庫あり)
コココ:バウ68
モモモ:スミス62

あたりが一応3次職手前と言えば手前。
杖持ちから消費してけばいいのかなー。
そんな感じで、狩りはいつも通りなかんじで。


と、ふと気がついた。

ものすごーくたくさんあまってるSS類とか売れるかも!
ということで、モモモにてモンレ露店放置開始しました。
久しぶりにやると楽しいw

とりあえずもっさもっさと残っていたC系在庫をさばきつつ
B系を製作しながらすわってまーす。

