RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

さいななさーん!

by Lita 2010.10.13 17:00 Wed / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101013_01.jpg
ハープーンほしい、ハープーン高い…とうじうじしてたんですけど
(その結果がこのとんがり帽子なんですが)
えいやー!と買ってしまいました。
なんか白はんぺんっぽいですね。

ff14ss_101013_02.jpg

私のかわいこちゃん、リテイナーのサイナナさんです。
名前もあんまりにもかわいらしいので、ニックネームもそこからつけました。
呼び出すと「働きますっ。」
預け終わると「よい一日をっ。」

抱きしめたい!!!!!!


あと、ひっそり裁縫がR10になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
槍も上げないと、みんなと遊べなくなるーと思いつつも製作が楽しい。

