RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ヤーソンこわい

by Lita 2010.10.11 00:06 Mon / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101010_01.jpg
リーヴでブーツもらった!と喜んでSS撮ろうと「喜ぶ」エモしたら
想像以上にきゃっぴきゃぴな動きをされて恥ずかしかった…!
大丈夫だ!切り離して考えよう!大丈夫だ!(/ω\)

しっぽが最近たわしに見えます…。

ff14ss_101010_02.jpg
R6でできる10リーヴがあると聞き、物は試しと手当たりしだい受けてみました。
ヤーソンはこのあいだのLSPTで自分にはきつそう…と思ったらやっぱり無理でした!
痛いというより当たらない。避ける避けるこのやろー。

今日もウルダハで大半を過ごし、最後にグリダニアまでいってきました。
午前中はほとんど移動してた。ブラックブラッシュからホライズンへ向かう途中
ぼーっとしてたらアクティブにひっかかり死亡。最後に触ったエーテがリムサだったという!!
船旅してホライズンりました。


初めてバザーめぐりをがっつりしてみたのですが
バザー内容よりも人様の装備を見て回るのが楽しいw
素敵だなーと思った隠し撮り3枚を。

ff14ss_101010_04.jpg
ターバン素敵ってはじめて思った組み合わせ。

ff14ss_101010_05.jpg
色がいい。赤い靴と紺の服。

ff14ss_101010_06.jpg
ちゃりちゃりしてるー!とくらいつくように見入ってしまいました。
遠目から見てもかっこいい。

