RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

キャンプで遭遇

by Lita 2010.10.09 00:20 Sat / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101009_01.jpg
更新されたリーヴをこなしにブラックブラッシュへてこてこ向かうと
LSのリーダー(ララ♀)とHさん(ヒューラン♂)に遭遇。
お互いの装備の話からエモの話になって…

ff14ss_101009_02.jpg
ff14ss_101009_03.jpg
ff14ss_101009_04.jpg
うおおぉぉぉおお!
ララフェルううぅぅぅー!!!!

全ての動きの細かい部分まですみずみまでかわいい(*´∀`*)
ものすごい勢いでSS撮影してしまいました。
Oβの時は自分もららっこやったはずなんだけど、
このゲーム自分ちょっと自キャラ見ずらい気がするんだ。もったいない。


最後にタイミングを合わせておどろこうという話になったのですが…
なかなか合わない。ららっこだけちょっと動きが早いみたい。
ff14ss_101009_05.jpg
で、最後にリーダーがちょっとずらしてくれて、
私とだけタイミングが合ったw


ff14ss_101009_06.jpg
この表情おかしすぎるwww



FF14のモーションは、表情もきちんと変わるのがおもしろいよー!
まだ自分のキャラのモーション全て見ていないし
数が多くて覚え切れていないので、いつか使いこなせるようになりたいです。

