RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

木工にも手を出す

by Lita 2010.10.07 22:58 Thu / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101007_01.jpg

@ギサール鯖。
裁縫・革細工・木工、そしてギャザラーは園芸をメインに…。
ゴールデンタイムの街での製作レスポンスの悪さにびびって
お外で製作しておりました!さくさくいくよこれ!!

で、たまったお金で初期槍を購入(笑)
なんにも考えず斧で作りましたが、槍やりたいのだ。
とりあえずしばらくはリーヴをもくもくとこなしたいと思います。


まーそんなわけで…
いろいろあって、Karnakから身を引こうかという流れになりつつあります。
運が悪かったとしか言えない。しょうがないさー。

ということで、育成の失敗点も一から見直して心機一転やりなおし!
どこかでもしかしたら知り合いとすれ違えるかもしれないって思えるのは大きい。

