RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

GK杖やばすぎ!

by Lita 2010.10.07 17:37 Thu / Category Lineage2 2Throne Freya / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_101007_01.jpg
気持ちよく転がったさわやかな朝。
お世話(祝リザ)になります☆ヘヌウさん!

line2ss_101007_02.jpg
眼福。

ダークエルフはやっぱりいいものですね。
ドラコ軽のあなたの姿、久しぶりに見ました。
だって最近いつもHum♂猫ばっかりなんですものー


さて、そもそもなんで転がったかと言うと…
話はさかのぼりまして
GK杖の第2回目の販売が行われており、さらにそれが12日には消えてしまうというドSな使用で、あまり期待せず気まぐれにメインの76エヴァズテンプラーに持たせてみたんです。

そしたら、高レベル化したパヴェルで鬼狩りできるじゃありませんか!
line2ss_101007_03.jpg
うおおおれつええええ
22%がさくっと40%に。

それで思ったわけです。元の姿だったらこの狩場でどうなんだろうなって。
で、変身を解いて装備を変えて出直して見たんです。
ちょっと手元に二刀しかなかったので、ナイトですけど二刀で。

それで意気揚々とつこんだら、1匹目でなにやらスキルを2発かまされ
気づいたら転がっておりました。

不憫に思ったのか、このあとヘヌウがペアをしてくれました。
でもなんかやっぱ妙に攻撃が痛い!盾にあるまじきHPの減り方をするわけです。
いいから盾と片手剣郵送して来い!と言われて移動。



その時気づいたんです。
アクセしてなかったことを…!!!



久しぶりの初歩的なミス☆
ぶっころ!ぶっころ!!と怒号の嵐☆
line2ss_101007_04.jpg
そのあと普通に穴ぽこでペア狩りしました。
育つよここ…。

ちょっと予想外でしたが、12日までになんとかGK杖消化して77になりたいと思いました。


かえっておいでよキャンペーンで、懐かしいPKがまた出現してるみたいですね。
PKに襲われない(襲われても途中で放棄される)No1の私としてはちょっとわくわくしました。
やっぱPK、PVP要素は大事だと思う…。

ところで最近ヘヌウがソロPTをたてております。
私の古い友人が復帰していて、毎日のようにヘヌウとチャットしているようです。
やっぱ昔のリネ2知ってる人とのなつかしい話っておもしろいなあ。
死んでドロップする可能性があるとか懐かしいとかそういうお話。
マトゥナ?
そしてなんでか草はやすよね。でもたまにはいいですよねwwwwwwww

昨日は途中ヘヌウが課金落ちした時にPTリーダーを一時まかされたので
顔文字をクリエイトしなおしておきました。
line2ss_101007_05.jpg
ヘヌウから、きめえ!きめえ!!と大好評でした☆

