RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ギサールに降り立つ

by Lita 2010.10.06 15:58 Wed / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101006_11.jpg

早朝、寝る前に試しにみてみたらギサールが開国してて…
無料期間なのでキャラ枠を2つ作ってあったのを良い事に
思わずやったことのないウルダハ開始で入ってみた。

ff14ss_101006_12.jpg

かわいい…!!こういうのを天使って言うのね。


ff14ss_101006_13.jpg

かっこいい…!一人称はあれだけど、かっこいい!!


ff14ss_101006_14.jpg

こういうのはエレゼンだけが許されると思う。イラッ☆


ff14ss_101006_15.jpg

一番気になるのはこのこたちが
恋仲なのかそれ未満なのか発展するのかそのあたりだ。
ウルダハいいじゃん!!一番ストーリー
(というかキャラクターが主に)気にいった。


どうしようかな。カルナック鯖居心地いいんだよね。
軽いし、後からできたからまだみんなのんびりしてるし。
LSもいい雰囲気だし。
ログインできないってことも今のところほとんどない。

でもギサールにはゲーム外で活動している人が多いイメージで連絡取りやすそう。しかし、ゲーム内での私の適当な行動雑なプレイがばれるのが恥ずかしい。ギサールって3鯖のイメージ(いつもネトゲは3鯖を選ぶ)ログインできないのは困る。

うおーん。無料期間中にできるだけ体験してみて最終的に選ぼう!

