RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

バザーとクラスについて

by Lita 2010.10.05 19:14 Tue / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101005_01.jpg

思い返してみれば、リネージュ2のOβの頃エルフ村の噴水前が露店固定位置でした。なっつかし!

ということで、初バザー設定してみました。
手元にあった自分にとっていらなそーな錬金・木工関係を
相場が分からないので、いつもの困ったときは店売りx3で。

それなりに売れました!ええー!!
安すぎるのかな(゚Д゚;)

まあ、店売りしちゃおうと思ってたものをぶっこんでいるので良し。
しかし、バザー設定も人様のバザー閲覧もしづらーい。
なんとかしてください、スクエニさん。



そろそろ何のクラスを育てていこうかを考え中。
槍で作ったので、引き続き戦闘は槍で。
そして合わせて幻術をやってみたいなーと思っていますが
ファイターとソーサラーの組み合わせがどういったものなのかよくわからず
フィジカルを上げられていません!

クラフターは、裁縫は決定。
リアルでは母の才能を受け継ぐことができなかったので…ゲームで!?
調理も触っています。海老系のアイコンおいしそうですよね。
あともうひとつくらい触っておきたいなと思っていますが
まだ様子見しながらちょろりちょろりです。
おしゃれアイテム作りたいなあ。

で、ギャザラーは3種まんべんなくやりたい。
光っているところを見つけると鼓動が速くなる(笑)

という感じでもにょもにょ考えています。

