RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

エーテライトのたび

by Lita 2010.10.04 19:38 Mon / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_101004_01.jpg
クリックで拡大表示


エーテライト触りの旅に出ました。
まずはのんびり船に。
このときはいい天気だったのですが、後半は雷雨にびっくり。
思わず釣りし忘れた…。

ff14ss_101004_02.jpg
クリックで拡大表示


ザナラーンにつくと、めちゃいい天気!
もくもくと歩きます。
何度か足の速い人に抜かされました。
ff14ss_101004_03.jpg
クリックで拡大表示


照りつける太陽光がきつそうだったので麦藁帽子を装着。
ゴーグルは頭装備なので、同時に装備不可なんですね。
やー、それにしても空がいい色(ノ´∀`*)
ff14ss_101004_04.jpg
途中キャンプにて、着いたどーのSS撮影してたら手前に写り込んでました。
なんのモーションだろう…。
ff14ss_101004_05.jpg
ウルダハで裁縫リーヴだけ受けてキャンプ・ブラックブラッシュへ。
リーヴをこなしたあと一休みに焚き火に座っていたら、お隣さんが。
ごっついのもいいなあ、この安定感!とじろじろ見ていたら
無言でモーションの応酬になり、最後はばいばいでテレポして行かれました。
楽しかったw

ところで、製作中や採集中に脱いでいる人が少なくなった気がするんですけど
消耗されなくなったわけではないですよね?


グリダニアに到着後、募集をかけていたLSに飛び込んでみました。
今度は少人数のところでほっとしたーー。
とりあえず自分用のLSも作っておきました。

LSごとに文字色変更できればいいのにな。
もしくはチャットタブを増やせるようにして欲しい。


最後に。
町で見かけたかっこいい人たち。
ff14ss_101004_06.jpg
ほんとだマトリックスだ!!と思った二人。

ff14ss_101004_07.jpg この配色は予想外だった。

