RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ソロ場を求めて

by Lita 2010.09.24 01:04 Fri / Category Lineage2 2Throne Freya / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_100924_01.jpg
馬65でソロ場を求めて放浪しました。
現在あるGK杖を使用しつつ狩りが可能な場所を。

聖者は上のヴィジェンスとかが分裂するのをタゲるのが面倒くさくて脱落。
沸き量も若干薄すぎました。

次に行った魔道。最浅瀬がこみこみで2つ目はスタン、
3つ目に駆け込んだのですが殲滅間に合わず、脱落。
ペアならぬるいくらいかなあ。

火炎の沼。浅瀬の方に行きました。さくさくいける。
ただ火炎のマグマの描写に弱くて、私の目が脱落。

そして何を血迷ったか、メロウの力を試したくなって過去の戦場へ。
2回死んだ(笑)スタンが!それ以前に中身の人のスキルが!
た、タゲれない!
Twitterでマグナムからというアドバイスをいただき、脱落。

そーしーてー、最後に行き着いたのが亡者の森でした。
PTMOBは面倒なので、単体がいるところで。夜も昼もいい感じでした。

まずはノーマル状態で狩って、バイタが減ったわーってなったら変身狩り。
放浪も含め結果、80%ぐらいあがりました。
死んでなかったらもっといってたかー!
ヨギスクは130枚位たまったよ。貼りたいね!!!

久しぶりにがつっと遊びました。
また通常モードに戻ります…。


描きづらい、という不評を自分自身から頂きまして
なんで倉庫に1個だけ入っているのかなぞだった髪型変更POTをあおりました。
line2ss_100924_02.jpg
前のほうがお嬢っぽくてやっぱりしっくりくるかなあ。

最後に。何かの写真に似てたSS。
line2ss_100924_03.jpg

