RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

さいごの探検?-キャラメイク編

by Lita 2010.09.22 11:16 Wed / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
キャラメイク編です。
最後のスロット埋めようといじってみました、というのと
作って登録していた分です。

ff14ss_100919_01.jpg
一番最初に作ったミコッテ。
斧って決めてたので迷わず斧。
ヘアスタイルチョイスは直感でした。

ff14ss_100919_02.jpg
一番最初に作ったララフェル。
よくわからず採掘師にして、石を投げる攻撃に挫折しました(笑)
ミコッテが白っぽかったのでこっちは黒っぽくした。
アクセサリーつけるチェックがわからず、ピアスなし。
ララフェルはピアスるほうがかわいい!

ff14ss_100919_03.jpg
1番最初のミコッテの背が小さいと不評だったので作り直したミコッテ。
槍にしてみました。袖のもふもふかわいい。
やっぱりぱっつん落ち着くわ…。

ff14ss_100919_04.jpg
そして最後に気合いれまくって作ったララフェル!
もろ好みに作れてもだえた。
とてもつらい(笑)

エレゼンもヒューランも作ってみたのですが、納得いくできるデザインにならず。
結果、やるとしたら自分はやっぱりミコッテかララフェルなのかな~ということになりました。


最後におまけ。
ff14ss_100919_05.jpg
1人だけでも男キャラ作っておこうと思って作ったエレゼン。
今見るとなんかきもちわるい(笑)


ということで、私のFF14のOβは終了しました。おつかれさまでした!
そして今日は先行ログインですね!

とりあえず…正式版は金銭的に厳しいため…断念。
(我が家はやるとしたら2人でなのでパッケージ2つ必要はちょっとキツイ)
自分の金銭感覚的に月額料金は適正だと思っているのですが。

今後もアップデート情報はチェックしていこうと思ってるので
その中で今ならってなったら参加したいな、と思っています。
それまでみんなのTwitterみたりブログみたりしながらもだえよう。

