RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

さいごの探検-黒衣森編

by Lita 2010.09.20 16:14 Mon / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
Oβ最終日、1人てこてこマイペース探検してみました。
主に、どんなモンスがいるのか見てみたいツアーです。

・黒衣森編
・ラノシア編
・キャラメイキング編
と全3回で更新したいと思います。
ff14ss_100920_01_s.jpg
クリックで拡大表示


そんなわけで黒衣森。結局グリダニアが一番好きでした。
基本BGMをOFFでてくてく。夜になくふくろうの声に癒されまくり。
うっそうと茂る森。大好きな土の匂いがふんわりただよってきそう。

キャンプ・ベントブランチから、キャンプ・ナインアイビーへ向かいました。

黒衣森は主に狭い道で構成されているので、
アクティブをよけて通るのが難しそう。
初めて出会うモンスには、とにかくおっかなびっくりな感じでてくてく。
なのでSSもまともに撮影できていませんでした…。うおお…。
ff14ss_100920_02.jpg
めっちゃアクティブだと思ってたカニ。
ノンアクと分かれば、一気においしそうに見える不思議!
沢蟹揚げた奴おいしいよね。
ff14ss_100920_03.jpg
とってもスマートで美しかったけもの。
動きもかっこいい!
この描写ならば…ドードーを本家で表現してほしかった。

そして無事にキャンプ・ナインアイビーに到着!
息巻いてそこから南下しようとしたら…
ff14ss_100920_04.jpg
さくっと撃沈。NPCかと思ったらミコッテ型モンスターでした。
こわいよー!!

でもなんだろう、黒衣森でころがると、苔の感触が気持ち良さそう(笑)
キャンプ・ナインアイビーにデジョン後、リムサ・ロミンサへテレポしました。

続きは次の記事で。

