RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

スポ子ソロ

by Lita 2010.09.13 18:16 Mon / Category Lineage2 2Throne Freya / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_100913_01.jpg
課金が残ってるぞわーわーと、作業の合間に状態確認でログイン。
思わず久しぶりにスポ子で野獣の庭園ソロしてみました。

Twitterでつぶやいたら、ここのわんこがDAIを出すという情報を頂きました。
時々すぽれる潤滑剤にほくほくなわんこ狙いだったのでびっくり。
ブラッディーオーキッドの刀身とかでた。
line2ss_100913_02.jpg
そういえば、ずっと7枠目が空席で推薦要員として新しくキャラを作っていました。
例のブリューゲルの絵から「エッケ」と名づけたんだけど
似た名前のPKが昔いたなぁとかいう話に。
そんなアビス候補です。

ヨギイベントがあると知り、さらにゲトキに変身できると…。
変身狩りでスミス子を育てたなぁとごくりしました。

