RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

クラスチェンジ

by Lita 2010.09.07 21:04 Tue / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_100907_01.jpg

クラスチェンジが武器変更でできる、という意味がいまいちよく分からず
試しに商店で購入した槍を採掘師に装備させてみたら
あれれ槍術士に!

防具は変更されないみたいだから
最初のキャラメイキングは自分の好きな服装のジョブで作ればいいのかしらって思った。

ff14ss_100907_02.jpg

試しにムービー中をPrintScreenしてみたんだけど
瞬き中で失敗。

斧ミコッテに園芸&採掘用具を持たせて、ヘヌウとリーヴを受けてみた。
キャンプに流れる業者のシャウトにびっくりしたけど
その混沌具合なんだかなつかしかった(笑)

PKできないのってやっぱりちょっとつまんない。
これでできたら結構おもしろそう。

