RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

94.6%

by Lita 2010.09.06 17:07 Mon / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_100904_01.jpg
とりあえず手探りで採掘…。
取得した品物はどうしたらいいんだろうかー。


ff14ss_100904_03.jpg
このステンドグラスが好きです。うっとり。

ff14ss_100906.jpg
ヘヌウキャラと。
おまえちっさすぎ!と怒られました。
いや、エレゼンがでかすぎるんだと思う。


赤94.6%に悩まされた昨晩でした。ほんっと進まないのね!
そのあと青0.0%。放置して作業。
そのくらいでできるのがありがたい。

PS2のコントローラーを繋げました。すっごい快適。
でもキーボード操作の方が酔いにくそう。

今のところララフェルもミコッテもしっくりきてる。
ただ景色はグリダニアが一番好きかもしれない。MYST臭が。
メインクエストのだるさをなんとかして欲しい。
ギルにつられてやっているけど。

アーマリーシステムのクラスチェンジをしてみたい。
武器を手に入れればいいのかしら。

