RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

バイカー

by Lita 2010.08.20 09:35 Fri / Category Lineage2 2Throne Freya / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_100820.jpg
召喚ペアに乗り物が無かったので、思わず。
かっこいいんだかかっこ悪いんだかよく分からん。
マッドマックス気分。


DVCでつるりつるりと育っていた召喚ペアですが
傲慢の塔に行ってみよう!と行ってみたら
つるりつるり5Fまで余裕で(というか5F廊下が楽すぎる)
ちょっとびっくりしました。

特に大きいのが、62歳で覚えたサーヴィターブレッシング。
line2ss_100820_2.jpg
麻痺怖くないって素敵!!
まさかそんなスキルが存在すると思わず2人で大喜び。

傲慢は上るのが大変なので、NBにしなきゃかなあと思いました。

