RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

セラフィム

by Lita 2010.07.11 01:59 Sun / Category Lineage2 2Throne Freya / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_100711.jpg
スキルレベルになってもボクサーしか上げていなかったので
いつの間にかセラフィムも出せるようになっていてびっくりしました。

ためしに¥をかけたりして、ボクサーとどっちが良いかステータス確認。
出してみてまあなんてゼリー!


残すはあと一つでしょうか…
羽がサクサクしていそうな馬は、マグナスって言うんですね。
思わずマグナムと言ってしまいそう。当分先だけど。

召喚職、今までとまったく違うゲームをやっているような感覚でとても楽しい!
わざわざ有料ペットやジュースに頼らずともやっていける
マイペースさがまた今の私にぴったり。

ヘヌウの猫とペアでDVCしてるんですけど、
真っ赤なパイタンもビトレイでえいやーさくっと
久しぶりに漫画描きたくなるくらい楽しい。時間と体力をくれ…。

