RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

となかい

by Lita 2009.12.24 05:52 Thu / Category Lineage2 2Throne+ / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_091224_01.jpg
トナカイ育ててみました。
現在育成中キャラではないのですが、プレゼントが一つモモモ(スミス)にいったのを機会にちょっこりソロ。
ちなみに出たのは+11エリージャン。

line2ss_091224_02.jpg
人がね!がんばってるときにね!くるくるまわってああだこうだしゃべってんじゃねー!!とつっこみながら。
リンクしてわたわたしてるときに限ってなでなでしろたぁいい度胸だな!!

とか心で悪態つきながら狩ると、なんだかいろんなものが40%アップの¥をかけて去っていきました。
すんごい強くなってびっくりしたよ。やるじゃんトナカイ。それよりバイタ¥くれよばか。
line2ss_091224_03.jpg
放置してたら、周りにクラメンがちらほらいて、こんなんかかれてました。
わーわー! 誰だー!

