RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

とらさんと飲み

by Lita 2009.05.23 13:20 Sat / Category Lineage2 Off ivent / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
20090523132034
リネ2の兼虎さんが東京に来るということで、
吉祥寺でごはん&飲みしてきました。

お会いするのは2度目。ろしあのくまさんなので、
依然行ったロシア・グルジア料理店にてごはん。
写真は前菜盛り合わせと、苔桃ジュースです。どっちも赤い!


その後前回も行ったJingleJabgleに移動しましたがなんとかナイトで入れず、
やっぱ金曜は混んでいるみたいでほかのお店もだめで、
東京基地に移動中にみつけたかえるのアジア系の居酒屋さんに入りました。

かえるグッズ専門店でチラシを配っていてお店のことは知っていたのですが、
入るのは初めて。予想していたよりアットホームなお店でほっとしました。
たのんだ梅酒がロックなのに量が多くて!久々にがっつり。

とらさんは相変わらず元気いっぱいパワフルで、楽しかったです。
あんまりこう友達と飲んで話す機会ってあまりないんだけど、
やっぱり楽しいなあ!

とらさんの話を聞いていると北海道行ってみたくなります。
札幌は行ったことあるけど、それ以外のところ。
お外でジンギスカンとか、考えただけでよだれが~。

ジンギスカンパーティーって「ジンパ」って言うらしいよ!
いただいたおみやげはまた写真を撮影してまた後日。
いつも本当にありがとう!

