RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ニラタンク

by Lita 2008.06.09 00:25 Mon / Category Lineage2 Off ivent / Tags / Admin
土日は某血盟でのオフ会でした。
いつ振りかわからないくらい、遊び倒した…!!!

土曜の夜は、花ちゃんとのりさんがうちに泊まりました。
PC4台セッティングしてレッツゴー狭間(゚∀゚)プチネカフェ
1周目はPTMがクリエラして途中で終わっちゃったんだけど、2部屋目でレイドにぶちあたり本ドロップ。
再編集した2周目もレイドにあたり、本ドロップー><b
2度目のレイド、久々にタゲ飛びまくって焦ったあああ。
時々攻撃速度アップ状態のレイドにあたると、加減わからずめちゃめちゃこわいです。

2周目はもう花ちゃんが眠気限界で、無理させちゃって申し訳なかた…。

朝起きると、ヘヌウものりさんもジョジョを抱えてておかしかったです。
昼はなぜかトランプ大会w 大富豪もえました!ハンゲやってみたい!是非今度みんなで!!



実は朝、今日はどうしようかーという話をしていたら
ヘヌウがリネ知り合いからメモリを買いたいからって秋葉原に誘いの電話がきたんですけど
みんな疲れていたし、このメンバーで秋葉原行ってもすることないしなあ、と断ったら…

あの昼の事件です。びっくりしました…。
亡くなった方のご冥福お祈りいたします。



やっぱり女の子だべりしないとだめだー。毎回そうおもうけど、今回すごく痛感した。
会って話すことの重要さ。お絵かきに熱中しすぎ注意。遊び疲れるってすごく大事。
あと、家の中もっときちんとして、人を招いても恥ずかしくないようにしたいー!


話しかけたのは私だったのですが、めちゃくちゃ久しぶりに言われて嬉しくてキューン。なので貼っていいか!

ありがとうございますー!!!花ちゃんからお話お聞きしました(゚ー゚*)デヘ
途中からタンクしはじめちゃって反応おかしくなっちゃってごめんなさい><



そして最後に。
今回参加してくれたメンバーのみなさんありがとうございました!
すっごくすごく楽しかったです!また是非飲みにいこう~~(゚¬゚)ノニラタンカー

