RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ダブルデート

by Lita 2008.09.01 23:21 Mon / Category Lineage2 Off ivent / Tags / Admin
土日は、志姫さん(Lineage2 Key of Life!)が東京に来る!ということで
アザさんとへぬと4人でオフ会というより、ダブルデートでした。

東京駅で合流する…ということで、家を出る頃はまだ晴れていたんだけれども
アザさんと合流する頃にごろごろどしゃーーー。
それ以降は生憎の雨でした(;;)

東京駅でみんなで合流し、吉祥寺へ。
お目当てだった焼肉屋さんが予約制だったため、途中ヨドバシ寄りつつ、別の焼肉屋に。
人気の焼肉屋で、並んでいない日をみたことがないようなお店。
やっぱり並んでて、でも順番が来たら電話をくれるとのことで、下の階のサイゼでドリンクバーして時間をつなぎました。
そして焼肉ー!残念ながらハラミがなかったので、これでもかと塩タン!
アザルさんのおごり…(゚ロ゚)!本当にごちそうさまでした!
一人で生中はずかしかったけど、普通に飲めました。あれれ…。

その後カラオケへ。徐々になつかしのアニソン合戦になって笑ったw
ワタルについてもうちょっと語り合いたかったっ。

その後解散。私たちは家に帰りました。

次の日、アザさんの電話で起床。寝ぼけたヘヌウ、13時だと勘違い…。
よくよくみたらまだ午前中!で慌てて連絡しなおしたら、首都高を走ってるとのこと!
お昼ごはんがまだってことで、吉祥寺に戻ってきてくれました@@
家を出て、電信柱にとまっているセミでもめていたら、向こうからやってきた二人。びっくりしたw
そしていせやへ。

今まで入ったことのないような、隅っこの個室みたいな部屋に通されてびっくりしましたが
下な発言がぽんぽん出るには最適の環境でした!
まっぴるまから飲み飲み。しあわせ~~~。
その後となりの猫カフェに行き、公園散策して鯉をおちょくり
アザさんの車にぎゅうぎゅう4人で乗って東京駅へ向かいました。

すごい楽しかった!
志姫さんと描くもの約束したので、今度描きます(゚ー゚*)!

アザさんにはいつもいろいろお世話になっているのですが(なりっぱなし!)
お二人そろってっていうのは初めてだったんですけど
思ってたみたいに、素敵な組み合わせでした。うふふえへへ。

